忍者ブログ
その貧乏体質を改善しませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期「キッパリ!」なんて本がベストセラーになっていた事を覚えている方はいるかもしれませんが、今でもこの手の自己啓発書は飛ぶように売れています。

それだけ「継続できない事」や「向上する事」を求める人が増えているという証拠です。

つまり、ダラダラしてしまったりグタグタしてしまうというのは、みな一緒なんですね。

でも、それじゃみんなと変わらないから、自分だけはそこから抜け出したいと思って、自己啓発書などを手にするのだと思います。

そして、本を読んでから寝るまでの間は、体中にやる気がみなぎって、明日からはバリバリ行動している自分を想像します。

もちろん、翌朝起きれば、ただの人に戻っています。

たぶん、世の中の99%はそのような感じで次から次へと自己啓発書を手に取っているのではないでしょうか?

でも、よく考えてください。

今まで読んできた自己啓発書の内容は実践してきましたか?

「してない」と答えた人も安心してください。

それが普通ですから。

なぜなら、普通の人が何かをやろうとしても、そう簡単に継続できるものではないのです。

人間の脳味噌は、それほど良くできていないのですから。

だからといって諦めるのはまだ早いです。

「何かやろう」とするからできないのであって、「いつの間にか」できるようにしてしまえばいいのです。

そうなったらどうなるか?

結果はわかりますよね?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今なら先行販売価格 1980円!!
しかも 22800円 相当の特典付き!!
あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




PR
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
ランキング
カテゴリー
バーコード
忍者ブログ [PR]